ポムポム鈴木とコジ旅行

携帯とマイルが大好きな頭がプリンな人 ブログでは主に自分が行った旅行について書きますがネタが無くなったら株とかFXのことを書く予定

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾート完全無料宿泊記!

日々のコジ活お疲れ様です。 間が空きましたが前回の記事続き、前回は飛行機編でしたが今回はホテル編です。 ヒルトン説明会の参加特典である無料宿泊券のアップグレードや大人3人目の料金等はなかなか調べても出てこなかったのでそこの部分重点的に書きます…

祝!初便就航5月24日ANA A380プレミアムエコノミークラスに乗ってきた!

みなさん、日々のコジ活お疲れ様です。 今回運良くANAのA380の初便に乗ってきたので感想書いていきたいと思います。 これ書かなかったらブログやってなかったことになってしまうと思われるので気合い入れて書きます(笑) ~乗る前~ ~当日~ ~搭乗~ ~機内…

ヒルトングランドバケーションズ(ヒルトンタイムシェア)説明会に行って宿泊特典をゲットしてきた!

皆様方、日々のコジ活ポイ活お疲れさまです! 先日ヒルトングランドバケーションズ[ヒルトンタイムシェア、HGV]の説明会に行って宿泊特典をゲットしてきたのでその様子をお伝えできればと思います。 目次 ヒルトングランドバケーションズとは 説明会の目的 …